2020年03月02日

院内新聞その3

皆さん、こんにちは!

ついに3月に入り、今週は暖かい日が続きそうですねかわいい

暖かくなると外出したくなりますが、今はコロナウイルスが怖いですねふらふら

手洗い、うがい、マスクなどでしっかり対策をして乗り切りましょうexclamation


さて、今回は院内新聞第3弾ですわーい(嬉しい顔)


この冬1番の思い出は、ディズニーの年越しカウントダウンに行けたことです。
ここ何年か抽選に応募していたのですが中々当たらず、今回初めて当選し行くことが出来ました!
今回も当らないだろうなと思いながらさらっと結果のメールを見ると、当選していて本当に
びっくりし思わず叫んでしまいました(笑)
20時から入園し、ランドでカウントダウン花火。今までに味わった事のない雰囲気での年越しだったので
大興奮でした。朝6時までなので、それまで寝ないでランドもシーも行き来し、みっちり遊んで満喫しましたわーい(嬉しい顔)

極寒でしたが、寒さを忘れるぐらい楽しかったのであっという間に過ぎましたexclamation
念願の年越しディズニーに行けて、2020年最高のスタートを切れましたぴかぴか(新しい)
                                         桝井彩華
                        
posted by manoshika at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187221824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック