2020年05月12日

4月院内新聞その4

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

大阪府では、コロナウイルスの感染状況を示すライトアップが
太陽の塔や通天閣で行われているみたいですね。

まの歯科でも、太陽の塔の置物に色紙を貼って大阪府の感染状況を表してます。
本日の色は黄色です! あと一歩ですexclamation&question
早く緑色になる日が来ると良いですねぴかぴか(新しい)


今回は4月の院内新聞その4です。
まだまだおうち時間が多いので、ぜひ参考にしてみて下さい。


最近の私の家での過ごし方は、写真の整理をしています。
よく写真を撮るのですが、撮るだけ撮ってなかなか整理できずここ何年かそのままになっていました。
撮ったものをそのままにしておくのは勿体無いので溜まる前に早くしたかったのですが、つい後回しにしてしまっていたのでかなり溜まっています(笑) 最近は外出できないので、休日はこれを機に少しずつ旅行や行事などの写真をアルバムにしたり、データをまとめたりしています。
今は昔みたいに写真を出して貼って、ということをしなくてもネットで、アルバムを作れるので凄く便利で簡単になり早くてびっくりです。 アルバムにすると、この時ここ行ったな〜なんてすぐ見返す事が出来るのでいいですね!                                   桝井彩華
posted by manoshika at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187482205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック