2021年01月26日

1 1月院内新聞!

皆さんこんにちは!

まだまだ寒さも続き、朝晩冷え込みますね雪

関西でも緊急事態宣言が発令されましたが、手洗いうがいをしっかりし、
コロナウイルスに負けないからだ作りをしましょうexclamation×2

さて、今回は2021年最初の院内新聞の紹介です。
テーマは「今年の抱負」ですかわいい



昨年はそれまで全く痛めたことのない腰に長年の仕事における姿勢の悪さからか負担がかかっていたようで、仕事中や日常生活には全く支障はないのですが軽い痛みと違和感を感じました。ひどくなるとやばいと感じだしましたので、姿勢を正すこと、足腰をトレーニングによって鍛えようと思います。
それから去年の抱負、何でもまずは「やってみよう」やれるやれないでなく、どうすればできるかを考えてやってみてうまくいかなければさらにいい方法を考えて改善していくという姿勢は、今年も続けていきたいと思いますので、この二つをテーマに頑張っていこうと思います。
                                      院長 真野佳樹


私の今年の抱負は、「整理整頓」です。
昨年引越しをしたのですが、一から収納場所を決めることは楽しいのですが、中々上手くまとまらずいまだに試行錯誤中です。特にキッチン回りや洗面所回りは、生活の導線を重視したいので生活しながら色々工夫してみたりしています。ネットでおしゃれな収納方法を見たりしても中々取り入れるのも難しいですね。引越しの片付けを早めに終わらせたくて一時的に収納した所がいくつかそのままなので、今年はより住みやすい家にする為にも整理整頓を頑張っていきたいと思います!
                                         井上由佳
posted by manoshika at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188342597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック