2021年04月14日

2月院内新聞B

こんにちはー(長音記号2)

ついに大阪のコロナ感染者数が1000人越えしましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
引き続き感染症対策を徹底し、気をつけたいですねもうやだ〜(悲しい顔)


今回でラストの院内新聞exclamationテーマは前回と同じく「コロナが収束したらやりたいこと」です



私がコロナが収束したらやりたいことは、 友人と気兼ねなく遊ぶことです。
特に仲の良い学生からの友人とは、社会人になってからも最低でも月に1度は食事に行ったり、丸1日どこかに遊びに行ったりしていました。
毎年仕事終わりに弾丸ではありますが1泊旅行にも行っていました。
しかし、コロナウイルスが流行し出してからは会う回数がぐっと減り、毎年恒例だった旅行も行けていません。メッセージのやり取りやSNSでは繋がっているのですが、やはり直接会ってたくさん話をして何時間もくだらないことで笑っていわれる時間には敵いません。 現在のコロナ禍を通して、より友人という存在の大切さに気が付きました。
なので、1日でも早くこのコロナウイルスが収束して、会いたい人と会える状況が戻ってきてほしいと思います。    井上由佳


コロナが終息したら、国内旅行へ行きたいです。毎年旅行へ行っていましたが、去年はコロナ禍でどこへも行けず寂しい1年でした。私が今行きたい場所は、沖縄の離島と北海道です。暖かさが真逆な地域ですが(笑)綺麗な景色を見て、澄んだ空気を吸いのんびりゆっくりしたいですね。
まわりを気にせず、マスクなしで旅行に行けることを楽しみに日々頑張ります。 前田早紀



posted by manoshika at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188578873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック